胸を張って、こんにちは
夢を希望を大切に

佐藤夢奏です


本日、
Twitterを始めました!!

まだまだ伝えたいことを多くの人に伝えられるようなつながりを持っていないのでTwitterからの発信も頑張っていこうと決めました


フォロワーさんがほとんどいないので
皆さん、フォローをよろしくお願いします!

「@yumeka35801187」です。
Twitterでの名前は
「子ども記者夢奏yumeka」です!

皆様のフォローをお待ちしています。



まなそびてらこ『子ども記者クラブ』では、
小学校高学年~高校生の同年代の子どもと一緒に
様々なことを行っていく予定です。


興味を少しでも持っていただいた方は、ぜひ
まなそびてらこのFacebookページにいいね!をしてくださいね。
詳しくは、↓をご覧ください。
まなそびてらこFacebookページはこちら

夢奏


>>>
今回もお読みいただきありがとうございました

私は、
たくさんの幼稚園生、保育園生、小学生、中学生、
高校生、大学生、大人の方々に笑顔になっていただくために様々な活動をしております。

記事を読んだ感想、アドバイス、
私や『まなそびてらこ』へのご意見、メッセージでも何でも
コメント欄に書いていただけると嬉しいです

非公開コメントにして欲しいという方は
コメントの下に書いておいてもらえると
非公開でのやり取りができますので
よろしくお願いします!

そして、
新しい子ども記者クラブの仲間を募集しています!
取材以外にも沢山の活動をしています!
ご興味のある方は
下↓のリンクをクリックしてくださいね。
『まなそびてらこ』のFacebookページはこちら

ラインのブログ読者登録も是非お願いします!
まなそびてらこFacebookページはこちら!!

夢奏