胸を張って、こんにちは!
夢と希望を大切に。
佐藤夢奏です。

昨日は、
『まなそびてらこ』の事業にお力添えをいただけることになっている
マッキー牧元さんの誕生日でした。
おめでとうございます


昨年末にマッキー牧元さんに起業のご相談をさせていただいてから
教育をはじめ様々な業界の方々との交流を深め、
事業の方向性や具体的なプランなども決めていっていました。
でも、細やかにそのご相談の報告もできていなったので、
大丈夫かなぁ…なんて心配していました。
(色々と反省もしていたところです…。信じてくださっている方に責任をもって返していくというのが起業ということなんだと肝に銘じたところだったのです…。でなければ、今までのように寄稿したりblogを書いたりのままで良い、でも私はより多くの同じ世代の子どもたちと一緒に日本中をワクワクに変えたい!って思ったから起業するんです。だからもっと起業に責任をもって行動していきたいと母と話あっていました)

マッキーさんのFacebookでの誕生日の投稿でなんと、
私の起業のことを書いてくださっていました!!

image1


起業のご支援をお願いしに行ったとき、
緊張してしまってしっかりお話が出来なかったし、
忙しい方なので時間を無駄にしてしまったかなと思っていたりしたので、
今回、力を貸したいと書いてくださって本当にうれしいです。

日本一『おいしい』を知っているマッキーさんと
ぜひ一緒にやりたいと思っていることもあるので
是非今度、お話できたら嬉しいです。

また、
まなそびてらこのイベントなどを
まなそびてらこのFacebookページでお知らせしております。
Facebookページのいいねをおねがいします。

そして、
小学生から高校生の方と沢山繋がりたいと思っているので
Twitterフォローをよろしくお願いします(^▽^)/
佐藤夢奏のTwitterは『@yumeka35801187』です。
フォローお待ちしております。

そして、blog更新をLINEで通知しております。
是非、LINEの通知登録お願いします。


ではまた次回

夢奏

>>>
今回もお読みいただきありがとうございました

私は、
たくさんの幼稚園生、保育園生、小学生、中学生、
高校生、大学生、大人の方々に笑顔になっていただくために様々な活動をしております。

記事を読んだ感想、アドバイス、
私や『まなそびてらこ』へのご意見、メッセージでも何でも
コメント欄に書いていただけると嬉しいです

非公開コメントにして欲しいという方は
コメントの下に書いておいてもらえると
非公開でのやり取りができますので
よろしくお願いします!


夢奏