こんにちは!!佐藤夢奏です(^○^)

昨日は、株式会社まなそびてらこの代表取締役でもある、
私の母の誕生日でした!!

私を産んでくれた、育ててくれている人。
一番の理解者であり、一番喧嘩してきた人。

たくさんの迷惑を母にかけてきました。

起業することになったり、その後のアクションでも
普通に過ごしていたら起こらないようなことまで助けてもらったりもしました。

私の人生は、
母がいなければ本当に成立していません。

本当にありがとう!!

2647C6FE-2F3F-4E17-9271-B5D7452CF24F


今私は14歳の中3なのですが、
「この歳でお母さんと仲良いって珍しいね」と言われることもあります。

思春期や反抗期があったりして、
お母さん嫌いとか、お父さん嫌いとなる同世代の方も多いのではないでしょうか??

多分、私と母はどの家庭よりも喧嘩をします。

私がやるべきことをやらなかったり、
何かテレビを見ていた時に始まるディスカッションだったり。
中学生特有の反抗的な態度をとったことから始まる喧嘩もあります。

ですが、その分私にとっては、
母と向き合える、自分が本音を言える機会ができるので、 
毎回の喧嘩で私も成長できているなあと感じます。

成長の一歩は小さくても、無駄な一歩ではないと思うので、
これからも少しつづ母とのコミニュケーションを通して成長できたらいいなと思います。

今後もビジネスパートナー兼親娘という
私と母をよろしくお願いします✨

yumeka