こんにちは!佐藤夢奏です。

またまたお久しぶりになってしまいましたね汗

梅雨明けも発表されて、
今日は本当に暑かったですね。

自分自身、夏のイベントや、
夏と言われて思い浮かぶ物事は好きなのですが。
どうしても気温や太陽が激しすぎて夏自体は好きになれないです。笑


毎日、
誰かが「自分自身の目標に向かって努力する姿」をみて、
自分もがんばらなければ。と
たくさんのパワーをもらっています。


最近もあまり体調がすぐれなくて。

どうしても自分の思うように行動できる時間は少ないのですが。

限られた時間の中で自分自身が、
未来に向かってできる行動を考えていきたいと思います。

もちろん。
考えるだけで止まるのではなく、
行動までの流れを自分自身でしっかりできたらいいなと思います。

また。
更新は頻繁にとは言いませんが、
もう少しできるように自分自身で癖づけしていこうと改めて思います(笑)


何回宣言してもなかなかブログの更新が続かない
佐藤夢奏がお届けしました(^ ^)