本日は、昨日予告していたように、
レインボータウンFM局の番組
「ママそらモーニングcateおやトレラジオ」に
生放送で出演させていただきました。

私は、生放送ということでとても緊張していましたが楽しみにしていたので
話したいことを精一杯話そうと朝まで興奮していたのですが...。

スタジオに着いてから緊張で声が小さくなってしまって
全然リハーサルではダメダメ!!!

そんな不安の中で本番に挑みました

「おはようございます!時刻は10時33分になりました!」とみゆきさんが話し出すと
あれあれれ?!?!
緊張がなくなってきたぞ!
そう!
なぜかスラスラと言葉が出てきたのです!
そして本番は大成功しました!
本番に強いのかも

その後のみゆきさんとの昼食会でもたくさんのことが話せました!

IMG_3210


これからもよろしくお願いします!



夢奏