みなさんこんばんは!


ご存じだとは思いますが、俳優の大杉漣さん(66)がお亡くなりになりました。


001

https://news.mynavi.jp/article/20170520-a112/

朝起きてテレビをつけると
ほとんどがオリンピックと大杉さん急死の話題でした。
見ているうちに涙が止まらなくなってしまいました。
泣き止んで次のチャンネルに変えると、また大杉さんの話題が...。
また涙が止まらなくなりました。


大杉さんは北野武さんが監督をしたアウトレイジという映画に出演したり、
現在放送中のテレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」に出演したり、
日テレ系バラエティー番組『ぐるナイゴチ18、19』でレギュラーになるなど、
最近は若い世代にも人気を集めていて
様々な役柄を素晴らしく演じることから、異名「カメレオン俳優」と呼ばれていたそうです。

そんな最高の俳優、大杉漣さんが最後のブログで書かれていたことがありました。

題  トラ便り

トラ

こんな顔でぼくを見ます

ご飯にして欲しいのだと思います (*☻-☻*)






大杉漣さんのブログより(https://zaccoe.exblog.jp/)


こんなに猫がお好きだったんですね♡

今日は猫の日。
大杉さんは大好きな猫ちゃんのことをブログに書く予定だっただろうか。

好きなことを、好きな人(猫ちゃん)を
何よりも思っていた。
「大好きなサッカーをしながら死にたい」
そう言っていた大杉さん。
最後のブログに大好きな猫ちゃんのことを書いていた大杉さん。
もしかしたら神様が大杉さんに猫ちゃんのことをブログで書くように、好きなこと、人(生き物)のことを書くようにしたのかもしれない。

皆さんも、そして私も。
人間、いつ何が起こるかはわかりません。
大杉さんがお亡くなりになられたのは残念ですが、
大杉さんのように好きなことがある、好きな人(ペット)がいる。
そしてそれを死ぬまで大切にする。
とても素敵なことだなぁと思います。





長々と失礼しました!

ではまた次回!