皆さん、こんにちは!

どんどん暑くなってきましたね。

私は最近、学校では半袖じゃないと暑くて死にそうですww


実は...。
ラムバサダーの新イベント情報があります!
その名は「ラムバサダーフェスティバル」です!
「ラムバサダーフェスティバル」というのは...。
昨年開催時には1万人前後の来場者があり、
終了時間前にはすべての店舗で
売り切れとなってしまうほどの盛況振りだったそうです。

IMG_5022


羊肉需要を盛り上げるべく、
今年も昨年と同じ羊肉の日4月29日に開催するそうです!

ジンギスカンをはじめ、
様々な料理方法で日本にも浸透しつつあるラム肉ですが、
まだまだラム肉を食べたことのない方や
美味しいラム肉に出会っていない方、
そしてたくさんの子どもたち。
ラム肉の魅力が届いていない方が多いのが事実。

今回のイベントで安心で安全、そしてヘルシーで美味しいオージー・ラムを食べていただき
ラム肉本来の魅力を沢山の方に知ってもらえると嬉しいです。


当日はオージー・ラムのPR大使「ラムバサダー(LAMBASSADOR)」。
そんなラムバサダーに任命されている有名・人気店のシェフをはじめとしたメンバーの方々が
様々なジャンルの自慢の料理で
お客様を「お・も・て・な・し」してくれるそうです。ww


このイベントで沢山の方にラムを好きになってもらえるとうれしいなぁ❤
ちなみに私も遊びに行く予定なので見かけたらお声がけしていただくと嬉しいです!

〈イベント開催日時、場所〉
日 時:2018年4月29日(日・祝日)11:00 ~ 16:00
場 所:中野セントラルパークウッドデッキエリア
          中野駅北口徒歩5分
〈ラムバサダーフェスティバルホームページ〉
http://www.429day.jp/

このブログを読んでくれてありがとうございます!!!


次回の投稿もぜひ見てくさいね!

私が活動している『まなそびてらこ』にも
「いいね!」をしていただければ嬉しいです。


LINEの通知登録も下のボタンから是非よろしくお願いします!
沢山の方に理解するいただくことが私の使命だと思っているので
もし文章に誤りがあったり、感想だったり、
質問があればコメントしていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。




夢奏