皆さん、こんにちは!

ブログの更新が遅くなってしまいました!
これからもたくさんアップするのでよろしくお願いします!

記事タイトルにもありますが、
よみうりホールで実施されるイベントの登壇まであと7日になりました!
「価値観の違い」や「人生の選択肢」に繋がる
プレゼンテーションをしようと思っています!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますね!

map2


私のプレゼン以外にも
沢山のこどものプレゼンテーションや
幸福学の前野先生、麹町中学校の工藤校長先生、
他にもたくさんの偉大な方々とこどもの質問コーナーなど
たくさんのワクワクを感じてもらうプログラムが沢山あるそうです。

ではまた次回の投稿を楽しみにしていてくださいね!

夢奏