皆さん、こんにちは!

4月26日の私の母の誕生日に
今ではとても有名な九州パンケーキミックスの社長、村岡さんが
『九州バカ』という本を出版しました!

村岡さんは私が尊敬する1人で、
周りからは不可能と言われつづけ、何十件もの農家さんに断られてしまっても、
九州の素材しか使用しないパンケーキミックスを
長い時間と手間をかけてつくり上げた方です!
素敵な方ですよね!


話が変わって。
題名にもありますが、
昨日『世界一周学校文化祭』に参加してきました!


1つ前の投稿にも書きましたが、
ボランティアスタッフとして参加をしました!

受付だったので巫女さんの格好をして受付をしておりました!
恥ずかしかったですが楽しかったです!

IMG_5689


そして何よりも
元K1世界チャンピオンの小比類巻選手と
チャレンジャーたちのキックボクシング対決!

マサト君も親生君も他の二人も普段と違う輝き方をしていて
とてもかっこよかったです!

そして、最後のトークセッションは
5人(+1人w)の方々の言葉に感動して泣いてしまいました!


マサト君、親生君、他にも『世界一周学校文化祭』を素晴らしいイベントになるように支えてくれた方々。
皆さんが楽しいイベントを作り上げてくれたことが本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

そして、
ご来場いただいた方も本当にありがとうございました!


来年ももしあるのなら毎日参加したいです!

また次回も是非見てください!

LINEの読者登録がお済でない方は是非お願いします!


夢奏